明日5/22水曜日 久しぶりの山形駅前飲み会開催!参加メンバー募集

山形友達つくりサークル
作成日:
5/22水曜平日休み ★参加メンバー募集★山形★駅前20時♬ 仕事帰り・平日休み●様々な年代・職業の人と仲良くなろう★20~40代まで年令関係なく楽しみたい人募集★気楽にお問合せ下さいね! 

いま、女性3名 男性2名 集まってます
女性の方まだまだ少ないので参加お待ちしてます!
20代30代多いよ^ ^

平日休み ★仕事帰り★で飲めるメンバー募集~♪
毎回色んな料理・飲み放題で気楽な値段で楽しく集まってます✨

★仕事が不定期で暇な時間が出来ちゃう方
★色んな職業・年代の人と友達になりたい!
★この頃寂しい…

そんなメンバーと集まれたら嬉しいね!
5年後も10年後も友達でいられる仲間づくりをしよう!毎回、はじめて参加する方が多い飲み会してます♪アットホームで仲良くなりやすい雰囲気✨
ヒマしてるって方も気軽に参加してみてね♪♪♪


友達たくさん作ろう~!気楽にメッセージ下さいね♪

★5月22日水曜日 ★20:00~22:00/開始10分前集合
★♂4500 ♀2500 ※女性のお友達と参加で500円OFF
 ★飲み放題★料理おまかせ♪
★15名
飲み会会場
山形駅前予定★


■□ オフ会ルール □■
20歳以上で一般的なマナーを守れる方!
宗教・商売・ネットワークビジネスの勧誘は禁止
しつこいナンパ、他の人が不快に思う行為はやめてね! 気になった方は
お名前と年齢書いて
メッセージ待ってます★