MCC第七回ライド会!

MCC 丸子橋サイクリングクラブ
作成日:
こんにちは!MCC主宰の髙沢です。

ブログをサボって・・第七回目のライド会です!

今回は輪行組・自走組に別れての初の峠!
(といっても短いですが笑)橋本駅で輪行組と合流してからの城山湖までのクライム。短いとはいえやっぱり峠はいいですね。達成感が違います。

そこから高尾山口まで下って、美味しいそばを食べました。
名物とろろ蕎麦は以前ソロライドで食べたあとにダンシングすると胃の中でちゃぷちゃぷ言ってたので我慢です!

自走組は合計100km越えのこれまた初のロングライドとなりました。

今後はせっかく紅葉の季節ですので、輪行を積極的に組み込んで峠を攻めたいと思います!

おかげさまでMCCも男性7名・女性1名の計8名のサークルとなりました。
これ以上増えると車列が長くなるので、主宰が先導に慣れるまではしばらく男性の募集は中止したいと思います。
バランスをとるために女性は引き続き募集しておりますので、ご興味がある方はご連絡ください!