🎸千葉で活動中のJ-POPS系バンドで【ベースパート】を募集しています♪

音楽サークル『ナナイロ』
作成日:
初めまして^^;
こんばんは。
サークルの企画で始まったバンドですが、
千葉で今年から新規で活動を開始し始めたJ-POPS系GIR'S BANDでベースさんを募集しています♪
メンバーは20代のGuitar Vocal、Lead Guitar、Dr、Pianoの♀4名で千葉のPentaを中心に活動しております。
現在の練習状況は月に一回、土日のどちらか、お昼〜夕方の時間帯
練習曲は、今のところ
ヨルシカの『だから僕は音楽をやめた』
sumikaの『lovers』
Official髭男dismの『ノーダウト』
ずっと真夜中でいいのに。の『秒針を噛む』
の4曲です!
LIVE等は仲間内で都内のライブハウスを中心に年に4回程度貸し切りイベントとして行っております。
社会人として、人間性、社会性を重視し、ルールやマナーを守り楽しく活動出来るように心掛けております。
素敵なメンバーが揃っていると思います。
もし興味を持って頂ける方が居りましたら、先ずはお互い条件等確認し、問題無いようでしたら、顔合わせと段階的に話を進められたらと思っております。
ご質問等ございましたら気軽に連絡頂けたらと思います。
お手数ですが、宜しくお願い致します。