吹奏楽バンド!!

音楽サークル『ナナイロ』
作成日:
🎷音楽サークル『ナナイロ』では、
吹奏楽バンドのメンバーも募集しております!
(2022/9/29更新)
(今は、Alto&B♭&E♭Clarinet、Trumpet、Alto Sax、Trombone、Tuba、Timpani、Percussionを募集しております♪)

※御閲覧ありがとうございます。 
決定したPartに関しては■編成表にて、定期的に記載、更新させていただいております。 
お手数ですが、確認お願い致します。 
 
はじめまして^^ 
音楽Circleの新規の企画で、20代~30代のメンバーで夏~秋頃に向けて新規で吹奏楽バンドを立ち上げたいと思っております。 
説明等の為の顔合わせは活動前に行いますが、本格的な活動開始はコロナウイルスがある程度落ち着いてから(ワクチン接種後等)になると思います。 
今のところ4月~顔合わせ譜面配布(4月30日に1度目の顔合わせを行いました。未だ日程は決まっておりませんが、人数が多い為、1度目に来られなかった方は2度目の顔合わせ(8月6日)に参加頂く予定です。)、9月~10月頃からの活動を予定しております。 
最初の練習場所は、渋谷区文化総合センター大和田で行いたいと思っております。 
経験に関しては浅くてもブランクが有っても、一緒に成長していけたらと思っておりますので、ある程度の行動力が有り、向上心の有る方でしたら問題無有りませんが、楽器に関してはご自身でお持ちの方を募集しております。 
練習回数は、全体練習が月1回平均(基本的に土日を中心に土日祝で考えております)、パート練習が月1回平均(パート別にメンバーで相談して決定)の予定で、練習場所は都内の交通の便の良いところを考えております。 
練習曲に関しては、DISNEYの曲やJ-POPSを中心にメンバーで相談して選曲していきたいと思っております。 
ライブに関してですが、サークルとしては、普段は年に数回仲間内でライブハウスを貸し切り活動しております。 
バンド、アカペラ活動にも興味の有る方は紹介可能です。 
一人一人お逢いして参加いただいたメンバーなので、人柄は素敵なメンバーが多いと思います。 
メンバーは、比較的に医療介護、教育関係者、公務員が多いかなと思います。 
最低限ルールやマナーを守り楽しく活動していけたらと思っております。 
興味を持っていただける方が居りましたら先ずは説明も兼ねて一度お逢いしてお互いに条件等問題無いようなら参加いただけたらと思っておりますので、気軽にご連絡いただけたらと思います。 
 
Official髭男dismメドレー〔Grade 3〕 
 
■メドレー使用曲 
ノーダウト 
宿命 
イエスタデイ 
Pretender 
 
演奏時間 
3分20秒 
 
■編成表 
*印のパートはオプション 
木管楽器 金管・弦楽器 打楽器(その他) 
 
指揮者→【決定】 
Piccolo→【決定】 
Flutes 1 (& *2)→【決定】 
Flutes 1 (& *2)→【決定】 
Flutes 1 (& *2)→【決定】 
Flutes 1 (& *2)→【決定】 
*Oboe→【決定】 
*Bassoon(Fagotto)→【決定】 
*E♭ Clarinet→ 
B♭ Clarinet 1→【決定】 
B♭ Clarinet 1→【決定】 
B♭ Clarinet 1→ 
B♭ Clarinet 2→【決定】 
B♭ Clarinet 2→【決定】 
B♭ Clarinet 2→ 
*B♭ Clarinet 3→【決定】 
*B♭ Clarinet 3→ 
*B♭ Clarinet 3→ 
*Alto Clarinet→ 
Bass Clarinet(Fagotto)→【決定】 
Alto Saxophone 1→【決定】 
*Alto Saxophone 2→ 
Tenor Saxophone→【決定】 
Baritone Saxophone→ 
B♭ Trumpet 1→【決定】 
B♭ Trumpet 1→ 
B♭ Trumpet 2→【決定】 
B♭ Trumpet 2→ 
*B♭ Trumpet 3→【決定】 
*B♭ Trumpet 3→ 
F Horns 1→【決定】 
*F Horns 2→【決定】 
F Horns 3→【決定】 
*F Horns 4→ 
Trombone 1→【決定】 
Trombone 2→ ※顔合わせ予定 
*Trombone 3→ 
Euphonium→【決定】 
Euphonium→ 
Tuba→ 
Tuba→ 
Electric Bass→【決定】 
(String Bass)→ 
Drums→【決定】 
Timpani→ 
*Percussion 1→【決定】 
 ...Crash Cymbals,Claves, 
 Triangle,Tambourine, 
 Temple Block (or *Wood Block), 
 Wind Chime,Sleigh Bell 
*Percussion 2→ ※顔合せ予定 
 ...Sus.Cymbal,Shaker, 
 Triangle,Crash Cymbals 
*Percussion 3→ 
 ...Glockenspiel,Xylophone, 
 Vibraphone 
 
※お逢いする日程に関しては、緊急事態宣言期間外になります。 
コロナが落ち着いてからでも問題有りませんが、パートに関しては、連絡を頂いた順にお逢いしておりますので、埋まってしまう可能性が有ります。 
また緊急事態宣言期間外で有っても状況により延期させて頂く場合も有ります。 
次に、就職、大学への入学等で首都圏への移動前に連絡頂く場合は、いつ頃参加可能か時期も一緒にお伝え頂けるとスムーズに話を進められるかと思います。 
コロナウイルス対策も踏まえて場所や時間帯を相談して決めたいと思っております。 
お手数ですが、併せてご協力お願い致します。