『Hybrid D.N.A』 Official Home Page

音楽サークル『ナナイロ』
作成日:
https://gqgjm78536.wixsite.com/hybrid-dna 
 
音楽サークル『ナナイロ』の母体となったBANDで20年以上続いております♪

このsiteはHybrid D.N.Aのホームページで有ると共に、サークル内でホームページを作成したいというバンドやアカペラグループの方達の為の参考資料です。 
今は多様なスタイルでホームページが作成出来ますので、これに限らず個別で作成出来る方は特に問題無いとは思いますが、ご希望の方は未熟ながら簡単な助言は出来ると思いますので、何時でもご連絡頂けたらと思います。 
またホームページを作成するにあたりライブの写真をホームページに使用させていただきます。 

お忙しいところ申し訳有りませんが、もしあらかじめ使用したくない写真等有りましたら自己申告制にて連絡お願い致します。

※サークル内のノートに記載、保存して有る内容を参考例としてブログにUPさせて頂きました!!