セッションイベントVol.4の様子を紹介!

バンドセッションサークル【音登~oto~】
作成日:
7月17日(日)に鈴鹿市のAscendミュージック・スタジオで開催されたセッションイベントについてのご紹介を少しさせていただきます!

課題曲となっていた曲は、

  • マリーゴールド / あいみょん
  • フレンズ / レベッカ
  • 夏祭り / White berry
  • 高嶺の花子さん / buck number
  • Pretender / Official髭男dism
  • バンザイ / ウルフルズ
  • ずっと好きだった / 斉藤和義
以上の7曲でした!


今回のセッションイベントでは参加者と見学者を合わせて15人のメンバーさんたちが集まっていただきました!

セッションイベントの際には普段使用しているスタジオではなく、ロビーに機材等をセッティングして演奏をしていき、ちょっとしたライブハウスのような雰囲気でみなさんにも大盛況でした!

セッションイベントの様子をダイジェストとして少し紹介をした動画がこちらとなるので、せひともチェックしてみて下さい。


次回以降のセッションイベントも既にやる気満々のメンバーさんもいらっしゃるので。次回のセッションイベントも今から楽しみですね!

サークルでは、新規メンバーさんも募集をしているので気になる方はお気軽にご連絡ください。

まずは見学からでもOKです!