2024.03.11 ダブル空振り頻発でずっこけ&大爆笑

アマスポ レディースバドミントン&スポンジテニス
作成日:
今日も5人で、基礎練習から頑張りました。

「空振りなくしたい~」
「空振り禁止~」と言いながら、
コート内では1人が空振りしたあと、フォローに入っていたもう1人も空振りすると言う、、、
「ダブル空振り」が、何度も発生‼︎

ずっこけ&爆笑 の連続でした。

今使っているラケットがとても重いので「母の日のプレゼント」として子供達に買ってもらおうかなーっ」と企んでるママさんもいました。

いつも同じメンバーなので、)新規の初心者ママさん来てくれないかな~」
とみんなで話しています。

気軽に楽しく だけど上達を目指しています。
仲間になってくれるママさん 募集中です