初めての試合

アマスポ レディースバドミントン&スポンジテニス
作成日:
活動を始めてから、約3年あまり・・はじめて3ペア=6人が集まりました。
この機会に、15点マッチでしたが、はじめて対戦相手を変えて、(いままでは、参加者が少ないため、ずっと同じ相手とゲームをしていた・・)総当たり、3セット。
今度はくじ引きで、ペアを替え、さらに総当たり1セットマッチを行うことが出来ました。
その後は、スポンジテニスをする組、休憩&おしゃべりする組がいたり・・

最後はバドミントンコートで「ソフトバレー」にもチャレンジしました。

既存のチームや、本格的な教室に入ってまで、やるにはちょっとハードルが高い・・だけど、気楽に楽しくスポーツがしたい。
そんなママさん、お待ちしています。