マーサ先生をよろしくお願いします!

🎊5周年🎊Boosters! 『みんなで作るオンライン英語サークル』
作成日:
Boosters!にマーサ先生が参加されます!

昨日の初心者英会話部では、突然のマーサ先生登場の中、皆さん頑張っていただきました🤣🤣🤣
正式な報告としてですが、昨日を持って初心者英会話部㈯の時間にマーサ先生が登場されます😝
マーサ先生はアンドレクサ先生と同じフィリピンのご出身で、一児の母でいらっしゃいます。
昨日の授業でもお察しの通り、スーパーtalativeな先生で、 会話の引き出しをめちゃくちゃ引き出してくれます🌟笑 

昨日参加できなかった方でマーサ先生の授業が気になる方は、録画をお見せしますのでお気軽にお伝えください!