Boosters! Activity Report

🎊5周年🎊Boosters! 『みんなで作るオンライン英語サークル』
作成日:

Boosters!の活動報告 September 4th week


皆様こんにちは!
How's your day been?

皆様、先週もお疲れさまでした😊
台風にも負けず、今週もAwesomeな一週間にしていきましょう!!
さてさて、先週の授業内容を紹介しておりますので、ご興味の方はぜひご覧下さい!

・初心者英会話部/Kate's Conversation
「現在完了形を英会話で使ってみる」という練習が始まりました!
時制を気にするのって難しいです...🤷‍♂️
とはいうものの、文法の理解よりも実践的に使うことで、どこで使うのか感覚で覚えられていらっしゃいましたね!

・お家留学(ネイティブリスニングレッスン)
Toy Story編も5レッスン進み、連続して出席される方は特にリスニングが向上されていました🎶
子供向け映画と言っても、やはりネイティブ英語!
楽しみつつ、何度も聞き取る練習を重ねましょう👍

・Yuki's Lunchtime English
カナダ在住5年目を迎えるユキ先生の基礎英語コーナー。
一般動詞や疑問形の作り方など、ゲームを通して楽しく練習できましたね!
英語は遊びながら覚えましょう😄

それではHave a great week!