皆さんの好きなキャラはなんですか?

SANCYUARY
作成日:
最近、ブルーロックにハマってます!
エゴイストのストライカーを育成する施設で繰り広げられる世界観にのめり込んでます😎

一般的にエゴイストは自我が強かったり自己中なイメージですが、日本人に良くも悪くも足りないところではあるし、何より自分の人生やりたいこととか成し遂げたいことあると思いますが、それは自ら掴まないといけないからエゴイスト的な感覚は持っていないといけないなと思いました!

そんなブルーロックで自分の好きなキャラは馬狼です!🐺
あのヒール感がたまらないですね!笑
表面的にはイカつい感じですが、綺麗好きな一面があったりと繊細さも兼ね備えてるギャップがいいですね!

皆さんの好きなキャラはなんでしょうか?
もし会う機会があれば教えて欲しいです!