2023.2.26⚽️フットサル⚽️

SANCYUARY
作成日:
2023.2.26【活動記録】
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
○参加者
  17名(男性14:女性3)
○アップ+練習レク
  ドリブルリレー
○試合内容
 ・6 vs 6 各7分
 ・5 vs 5 1試合7分ハーフ
 (交代ありの試合)
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

本日は冬の冷たい風が吹く中、17名の方に参加して頂きました!

かなりの寒さでしたが、みんなの活気で寒さも忘れるくらい盛り上がりました!🔥🔥

本日はルールとして女性の得点を3点にして試合を進めたので、女性もゴールに絡む場面が多かった印象です…!

その影響もあってか、今回の得点王は合計で27点…!笑笑
現在のサンクチュアリ得点王ランキング一位です!👏😲
(私も負けてられない!!)

経験者・初心者問わず、誰もが楽しめるような工夫をして盛り上げていきますので、皆さんの参加お待ちしております!

本日も参加してくれた方々、ありがとうございました!🙇‍♂️

次回以降の予定は、グループLINEとインスタで告知します!

皆さま次回以降もよろしくお願いします!