2023年1月20日⚽️フットサル⚽️

SANCYUARY
作成日:
2023.1.20【活動記録】
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
○参加者
  30名(男性22:女性8)
○練習内容
  ドリブルレース
  パスからシュート練習
  イングランド式シュート練習(経験者のみ)
○試合内容
初心者・経験者ミックス試合
  5 vs 5(1試合5分)
 8 vs 8(1試合10分。5分ハーフ)

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

今回は、初の体育館2面を貸し切ってフットサルを開催しました!
自分たちだけの空間で、みんな思いっきり伸び伸びとプレーできました☺️✨

全面を使った試合では、フットサルとサッカーの間くらいの感覚でプレー出来て大盛り上がり!!

活動後は、
「上手くなりたい!」
「楽しかった!」
「また来たい!」
という声もいただき、男女、未経験関わらず楽しめる場になって最高でした!

みんなの笑顔と熱量がいつも励みになっております!😊

sanctuaryでの活動を通して「楽しい!」とか「温かい空間だな」と思ってもらえたり、良い経験ができたりと、参加してくれる人達が色んなことに挑戦できるサークルにしていきたいと思ってます!

本日も参加してくれた方々、ありがとうございました!😆

次回、決まり次第随時発信していきますのでまたのご参加お待ちしております🔥🔥🔥

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
◎初心者、経験者問わず募集中!
◎スポーツしたい人
◎友達欲しい人
◎なにかに打ち込みたい人