5/28卓球

名古屋の初心者卓球サークル
作成日:
日が変わってしまいましたが本日卓球あったので寝落ちする前にブログ書いておきます_φ(・_・

今回は新規さんが4人ほど参加してくれました。
男女比も半々に近い感じだったのでこれくらいで毎回開催出来たら男女問わず参加しやすいかな?と思いました。

基本的に新規さんは最初にどれくらい打てるかを確認するのですが4人とも最初からコート内にボールを入れれてたのですぐみんな当サークルの最低ラインはクリアしちゃいました😄
4人もいるからとちょっと焦ってレクチャーが雑めになってしまったのでそこは反省して次に活かしたいと思います💦

レクチャー以外でなかなか打てる機会が無かった人もいたので今度また打てたらいいな〜🏓

来週の卓球はサカスプ(音楽フェスみたいなもの)に行けない分楽しむぞー💪
サカスプに行く前日はYouTubeで予習してた頃が懐かしい...

音楽は世界を救う🌍
音楽は卓球の無音の時間を埋めてくれる
音楽ってすばらしいですね♪

話が脱線してるのでこの辺で。

またぼちぼちマイペースにブログ書いていきます。📝