先日の卓球は暑かった

名古屋の初心者卓球サークル
作成日:
普段は当サークルで場所を貸し切って卓球しています🏓

今回は参加者が少なめだったので貸切をやめて台数減らす形で開催となったんですが結局参加者が増えたんで貸切にしておけば良かったかな、と若干の後悔(^◇^;)

ゆるい私達のサークルと違い他の台で卓球している人達は結構一生懸命に熱の入った練習されてたので・・・室内の熱気が💦
施設の人に空調調整してもらってどうにかなりましたがほんと暑かったなー

男女比が最近は偏りがちだったけど今回は久しぶりに女性メンバーの方が多かったのでこういう日が続くと女性も気軽に参加したくなるサークルになるのかな?😀

次の開催は貸切のまま使えるくらいは人数集まりますよーに🏓