2月の卓球&イベント終了

名古屋の初心者卓球サークル
作成日:
久々の更新です。
今日は卓球の日で定員いっぱいだったので新規さんは募集せずの開催でした。
4ヶ月振り子もいたけどそれ以上振りな子もそういや居たなぁ

仕事でなかなか来れなかった子が来れるようになったり転勤になって名古屋の地を離れちゃう人がいたり。
4月からはまた参加するメンバーが変化してくのかな

何年ぶりでもいつでも気軽に参加出来る空気が作れると理想的だな〜

話は変わって今月は冬のイベントとしてサークルメンバーでスノーボードのバスツアーに行ってきました。
暖冬すぎて雪が溶けまくってますが一応滑る所には困らず。
問題なのは暑過ぎてたまらなかったことですね💦
暑過ぎて半袖で滑ってる人がいたくらい雪山なのに暑いわけわからん状態でした笑
今年も誰一人怪我なく安全に終われて良かった良かった😄