12/17 卓球

名古屋の初心者卓球サークル
作成日:
朝から雪やばいですねー❄️
道の凍結だけしませんように💦

年内最後のサークル練習は体調不良者等が出て3人もキャンセル出たのですがその後2人新たに参加してくれたので十分な数集まって卓球ができました✨

今年の目標でYGサーブに挑戦だーって思ってたんですが結局フォームもちゃんと定まらないまま終わってしまった苦笑
上手い子に教えてもらったり動画も見たけど実際自分でやろうとすると全く思い通りに身体が動かないものですね
まさか一年経ってもしっくり来ることも無いとは💦

来年こそはしっくり来るようになりたいけどそもそも大した練習してないからきっと来年も完成しないでしょう笑
伸び代しかない✌️