11/6卓球&11/26募集締切のお知らせ

名古屋の初心者卓球サークル
作成日:
当日更新しようと思ってたら気付けば2週間近く経ってました😅

11/6は程よい人数集まりまったり卓球出来たのですが卓球した数日後に1人コロナ感染の報告がありました。

しかしながらさすがソーシャルディスタンススポーツの卓球なので卓球での感染拡大はありませんでした✌️

またコロナが流行り出してるので今一度感染対策ちょっと見直してみてもいいかもしれません。


お知らせ
次回の11/26卓球ですが既にキャンセル待ちの人も出ている状態なのでサークルブックでの募集は締切ます。
最近キャンセル待ちまで参加希望者がいる日が増えてきたので参加ご希望の方は早め早めのご応募が良いかと思われます😅