10/29 BBQ、10/30卓球

名古屋の初心者卓球サークル
作成日:
今日卓球あるので慌ててブログ更新😅
夏休みの宿題最後まで残しちゃうのと同じような状態です苦笑

10月に2度もBBQイベント開いてしまうなんて予定外過ぎましたが参加者が1回目と同じ人数集まったんで需要があって良かった😄
今回は雨降らなかった代わりに風強過ぎました💦

別で募集してるページでも卓球よりイベント時の写真がアップされ気味のためイベント多いサークルと勘違いされる方がちらほら居るようなんですが基本的に卓球メインなのでイベントは年に数回程度です。

卓球後に(希望者のみ)ご飯に行ったりイベント開いたりすると親睦深まりやすいので極力何かしらやっていきたいと思ってます。

卓球はキャンセル待ちが3人もいた状態の満員御礼って感じでした。
数が多いとどう回したらいいか途中でわからなくなって詰みます苦笑
別のフットサルサークルで一緒だった子が新規さんで来てたからビックリでしたw
何年も前から知り合いではありましたがまさか卓球やるとは👀

フットサルでも卓球でもただスポーツだけして解散って形ではなかなか相手のことを知らないんだなーって改めて思いましたね。

そうそう、このサークルブックから参加してくれたメンバーさんがお友達を紹介してくれました✨
真の口コミって感じでいいですね✌️

今日もそろそろ支度して卓球行って・・今度こそ早いうちにブログ更新するぞー!おー!