卓球バー

名古屋の初心者卓球サークル
作成日:
先日サークルの子たちと初めて卓球バーなる所へ行ってきました🏓

ダーツやビリヤードならまだしも卓球なんてバーになるのか?となめてましたが行ってみると想像してるよりオシャレな空間が広がってました✨

どんな感じになるんだろ〜と期待しながら卓球してみたんですが・・・卓球サークルの子が集まるとどんなオシャレなとこだろうとただの卓球ですね笑

バーだと動ける範囲が狭いので細かい足捌きを身につけるにはいいかもしれません。
そんなこと考えるような場所じゃありませんねー苦笑

いつかお酒を嗜みながらオシャレに卓球してみたいものです。
今世の私では無理ですが笑