いつもと違う卓球してきました!

名古屋の初心者卓球サークル
作成日:
来週の卓球まで前回から期間が空いていたので屋外卓球と卓球バーに行ってきました🏓

サークルのグループラインに場所と時間告知しただけで出欠確認一切取らずに当日はたして何人来るかな〜?

誰が来るかもわからないからあんまり集まらないだろうなー。4、5人来たらいい方だろうな、と予想してました。

・・・え?👀あれ?👀マジで?💦

合計11人も集まりました🎉

予想外過ぎたけど運良く2台空いてたので何とか卓球出来ました笑
日陰だったけど暑くて運動着でも無いので少し動いただけで汗がヤバかった💦
けど普段と違う楽しさがありました✨

普段は写真撮らないのですが今回はせっかくなので皆んなに許可とって写真撮らせていただきました。
いつもと卓球やってる場所が違うので普段の雰囲気は伝わらないかもですが😅

卓球バーについてはまた別のブログで書こうかと思います。
そのうち普段の練習風景も撮れたら撮ります📷