39berry farm

檸檬~カフェ巡りときどき勉強会~
作成日:
2023/12/10
第16回とっとりカフェ巡り@39berry farm
(鳥取県鳥取市元町123 元町ビル1F)

参加者の感想

■お店について 
カラフルで装飾が可愛く、居心地よかったです! 
ランチはメニューが豊富でどれを食べようか迷うので何度来ても新たなご飯が楽しめると思いました! 
■サークルについて 
職場や世代がバラバラなので一からお相手を知ることができるなぁと思いました。 
趣味や習い事、ご家族のこと、自身の生い立ちなど、オープンにお話してくださってうれしかったです。 
皆さん知識が優れていて、また経験も豊富な方が多いと思ったので、自分の視野や関心が広がると思いました。 
職場だとどうしても仕事の話や上司、同僚の噂話になりがちでその場限りの関係になってしまうので‥(笑)


いつも、ありがとうございます
ジンさんの最後のお話しがとても、よかったですね
個人的な感想ですが、、有無同然、心にとめたいと思います
お店もかわいくて居心地よかったです♪
また次回、チャンスがあればおしゃべりしましょ
今回お話しに出ていたお店とか、行ってみたいと思いました

今日はありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
またお食事もフルーツも大変美味しくて大満足でした。
ジンさんのお話「有無同然」も大変良いお話を聞かせて頂きました。どちらも苦しい、けれど今日のような小さな幸せを積み重ねて生きていけたら良いのかなぁと思いました。
また次回楽しみにしております!


ありがとうございました。なかなかタイミングよくカフェに行ったりできなくて、ありがたいです。
久しぶりの肉系パスタなのですが、思ったよりスパイシーでした。美味しいですよ。