マネージャー募集してます。

去年芸能人のチームと試合しました!🚭禁煙🚭【ノンスモーカーのみの募集】東京...
作成日:
チーム名 東京KーREXです。
タバコ吸わないユーザー様 ぜひわたし達と野球やりませんか? 
マネージャーさん募集してます。
現在マネージャーさんは14名いますが、14名全員ライトユーザー様です。
参加は自由です。 参加頻度は問いません! ライトユーザー様
ミドルユーザー様
ヘビーユーザー様
いずれも歓迎です。
来てくれるだけで構いません!
 ※ライトユーザー様が多いため継続して募集しております。ご理解お願い致します。  選手は現在見学のみ受け付けています。 
【このチームに向いている人】
 1、タバコが嫌いな人 嫌煙家の人
2、タバコ吸わない友達つくりたい方!
3、タバコ吸う人たちと同じチームで野球やりたくないって思っている人はこのチーム向いています!  「草野球マネージャーやりたい。でもタバコが.......」 「草野球チームに応募したいけど、もし応募したチームが喫煙者だらけだったらどうしよう。。。」 って思っているそこのあなた!!! 当チームがピッタリです! 

【応募する前に活動の動画見てください。】  6/12の試合の動画があります。 どうぞご覧ください。 ↓ https://youtu.be/T9RIpJycMAM  
基本的に派遣審判さん着きますが、 審判さんはこの日雨天のためキャンセルしまして、初めて攻撃側でやりました。基本的に派遣審判さん着きますので、よろしくお願い致します。 もし動画拝見して、チーム入りたいなと感じましたらご応募お願いします。 この日はマネージャーさん3名来てくださいました!ここでの野球は楽しいです。 
お名前 年齢 など簡単なプロフィールを書いて送ってください。  

【活動予定】
12/11 日曜日
11-13時
上野恩賜公園

参加費 マネージャーさんは無料です。