5/19(日)活動BLOG

サークル
作成日:
【ネットワークビジネス(マルチ商法)】の勧誘を目的としたサークルの可能性があります。
5/15(日)京都東山⛩活動BLOG

おもわずLINEのTOP画にしたくなるような
おしゃれな映え写真撮影会😁☀️

総勢12名の参加でした🥹
参加して頂きありがとうございました🙏✨

ーーーーー
以下活動BLOG

京都の風情を感じながらウォーキング♫
からの〜
大盛り上がり❤️大爆笑❤️
カメラマン📸による
フォト映え✨スポットで撮影会♡
からの〜
cafe 天さんでホッコリ☕︎TIME
笑顔も笑いも話題も絶えない空間でした‼️

いっぱい笑って😁
いっぱいはしゃいで🤣
いっぱい癒されました😚❤️

ーーーーーーーーーーーーー
次回活動告知
6/19 日曜日

パン🥐&フォト📸ピクニック☀️
を予定してます😁😁😁

うちのサークルにはパンのスペシャリストさんが在籍してます‼️
彼のおすすめのパン屋さんでパンを購入♫
梅小路公園の芝生エリアで開放感と
パンの味と食感を楽しみながら
指王子珈琲☕︎指王子紅茶を飲んで
一緒にホッコリな休日を過ごしましょう🤗

イベント詳細はスケジュールをご覧ください♪

お時間ある方是非のんびり過ごしましょう☺️

お気軽に参加待ってます🙌❤️

購読有難うございます🌸

興味ある方・問い合わせなどDM・見学希望
コメントなど
お気軽にどーぞ🌸