今週もみっちりやりました!

エスワティニ
作成日:
ご無沙汰してます!ブログサボってました笑 
こういうことの積み重ねが大切だというのに…改心します! 
話が逸れましたが、今週も金曜4時間、土曜日4時間みっちりやりました! 
時間は相変わらず夜中です! 
やはりこの日の為に1週間頑張ってるんだなと実感します!それぐらい楽しいです! 
試行錯誤、新しい挑戦、苦手克服に向けた練習など、4時間という短い時間ながら上手くやってます! 

ただこのメンバーのいいところなんですが、まじめにやりすぎない、ある程度フランクに笑いも交えながらやる。真面目にやりすぎると辛い部分が出てくると思ってるので丁度いい環境です! 
深夜の更新なので頭回っておらず文脈は壊滅的ですが、話をまとめると!!  
定期的に来てくれるメンバー募集ということです! 
参加大歓迎です!お待ちしてます!