サークルの遊び方

社会人ダイビングサークルMOGUMOGU
作成日:
今日は海のお話はお休みして、たまには陸のお話も☺️

実は私は学生の頃サークルに入っておらず、メンバーから話を聞いて「学生のダイビングサークルの人口ってこんなに多いんだ!?」と驚いた記憶があります😂

そもそも「サークル」が私にとって身近ではなかったので、サークルって楽しそうだけど、何やるんだろ?という印象💭

最初、MOGUMOGUでは集合してFDを行って解散という感じだったんですが、なんだか寂しいような、と思い…🤔

最近陸でのイベントも増やしたり企画したり、「サークル」っぽくみんなで仲良くなる方法を模索中です。😂




古い記憶でいうと、熱海の沈船FDのあとに食べ歩きをしたり…




5月には、初めて大きな飲み会を開きました!☺️




最近はお誕生日さんがふたりいたので、みんなでお祝いしたり🎉

ぼちぼち陸単体でも海を絡めても、いろいろと企画をやろうと考えてます!

ボウリング大会や本栖湖でのダイビング&BBQ、大人のガチ体育祭、球技大会などなど…🎳🏅

私が皆さんと仲良くなりたいのもとっても大きいですし、メンバー同士も仲良くなってくれたら嬉しいです✨

仲良しグループでツアーやFDに行けたら最高ですね☺️そんなサークルにしたいと思います!

これやって!って企画あったらぜひぜひ教えてください🙏

これからの活動内容もお楽しみに✨