盛りだくさんダイビング✨

社会人ダイビングサークルMOGUMOGU
作成日:
今日は梅雨の合間の夏模様ですね✨

江の浦の海にお世話になろうと思っていたのですが、生憎の海況不良によりポイント変更です🥲

今日は富戸ダイビングサービスさんにお邪魔しました!




もともとアオリイカの産卵を見に行く予定で、富戸にもいるとのことでした✨

収穫はというと…




大当たり〜!

ネコザメの赤ちゃんもちらほら、め〜っちゃめちゃかわいかったです🐈

むりやりポーズとってもらいました😂



ちいこいの達はお目当ての子達が引っ込んじゃってますが、今日は富戸がスーパー大人気デーだったので仕方なし…🥲




お魚もたくさん✨ゴハンが潤沢なのか、みんな大きかったです😂

記念ダイブのメンバーがいたので、お祝いも🎉




内容てんこもりですが、更に今日は大所帯!総勢10名でダイビング😳



少人数でも大人数でも、みんなと潜るととっても楽しいです☺️




お天気に恵まれ、暑い暑い!って言えるのが幸せです🔥またみんなで遊びましょう☺️