陸企画💭

社会人ダイビングサークルMOGUMOGU
作成日:
今回のブログはお知らせでも海ブログでもないんですが、
私のボヤき?悩み?を聞いてください笑

もっともっとサークルっぽく、私もメンバー同士も、
近い距離で楽しく遊べたらな~と思う今日この頃です💭




私と仲良くなってほしいのはもちろんですが、
サークル内で仲良くなったメンツでツアーに行ったり、
海じゃなくても遊びに行ったりなんてできたら楽しそうです!✨

ということで、陸企画を考えてます!🔥

写真はメンバーとスノボに行ったときの写真☃︎



メンバーから「キャンプ行きたいです!」という声もいただいているので、
そちらも企画していきます🌞

飲み会は定期的に開催する予定ですが、
ボウリング大会とか、体育祭とか、
カラオケ大会とか?
夏はウェイクボードとSUPとか、BBQに釣りなんかできたら楽しそうです🤭




もちろん冬はスノボ行きますよ!気合い入れといてください!!
ちなみに私はまだ一回しか滑りに行ったことありません!まだまだ下手です!!笑

「こういうのみんなでやったら面白そう!」っていうのがあったら、
ぜひぜひご提案ください!
今から?って感じですが、忘年会は大きめにやろうと思ってます😎




サークルもっと面白くしたいと思います!!
海でも陸でも遊びつくしましょう🌞