堂ヶ島FD✨

社会人ダイビングサークルMOGUMOGU
作成日:
今日は堂ヶ島ファンダイブ✨

今日のメンバーは私以外全員男性でした😂

メンズっぽいポーズして!!とお願いして撮った写真がこちら笑




ポーズ指定して無理やり撮らせてもらいました😂



今日はとってもよく晴れて、海面は穏やか、海中もキレイ☺️




威嚇しあうウツボたち…😂メンバーの写真お借りしました🙌🏿



わちゃわちゃ集合写真🤟🏿

海中温泉や、見たいねえと言っていたカンパチも無事見ることができました🐟🐟




天窓洞もとっても綺麗で、初堂ヶ島の皆さん感動した様子でした✨




今日は結局WETで潜りましたが、ぼちぼち暖かく、陽射しのおかげで海中も陸上も快適でした☺️



お昼ご飯も絶品🥰🥰

初夏らしくなってきて嬉しいです🙌🏿

次はどこに行こうかな💭

リクエストもお待ちしています☺️いろんなとこ行きましょう〜!!