IOPファンダイブ📮

社会人ダイビングサークルMOGUMOGU
作成日:
ちょっとぶりの海ブログです✨

伊豆海洋公園、IOPにお邪魔しました!




今日はイベントデーらしく、抽選会や募金で貰えるポップコーンなど、お楽しみもありました🔥抽選は外れてしまいましたが…😂

皆さんは海中に存在するポスト、ご存知ですか??

きっともう何度も手紙を出した方も、存在は知ってるけど行ったことない方、初めて聞く!という方、様々かと思います☺️

伊豆海洋公園には海中にポストがあり、ポストカードに住所を書いてセンターの方にお渡しすると、ラミネートしてくれます!



それをポストに投函すると、なんとなんと!ちゃんと陸に届くんですよ〜✨




みんなで列になって、順番に投函🌈🌈




水中でど派手に輝く蛍光のポスト、愛着湧きますね💭

お魚もたくさんいて、透明度もよく、綺麗な海でした🥰

所々極寒だったので、ウェットで潜ったメンバーは見ていて寒そうでした😂



お昼ご飯も充実☺️ダイビング後のこれが毎度楽しみです✨

明日は堂ヶ島に行きます!私も大好きな海で、MOGUMOGUとしては初めて行きます☺️
お楽しみに!