夏イベントのお知らせ✨

社会人ダイビングサークルMOGUMOGU
作成日:
6~8月のお楽しみが溜まってきたので、整理もかねてお知らせしておきます!!




まず一つ目は、6月全体FD✨
5月7日に行った形式と同じように、6月後半にFD₊飲み会をやります!
名称がなんだか微妙だなと思っているので、ぼちぼち名前を付けます😂

城ヶ島にて2ボート(へいぶ根/岩骨)皆で潜って、
わいわい横浜に戻ったら、飲み会をやります!🍻
もちろん、飲み会のみの参加もOKですよ🤭




二つ目は、7月の沖縄本島ツアー✨
こちらは席が埋まってしまいましたが、ブログ、Twitter、インスタ等もりもり更新したいと思っています📷
慶良間で潜る予定です!SUPや花火など、遊び倒します🔥
現地からのレポをお楽しみに🐟🐟




最後は8月、お盆の青春合宿です!!
お盆期間、私が堂ヶ島に滞在して皆さんをお待ちしています🌞
お好きな日程で来ていただいて、ばんばん潜ってばんばん遊びましょう!!
BBQや宴会、花火、スイカ割りなんかもできたら楽しいですね🍉💙




もちろん合間にファンダイブや練習会ももりもり入ってますよ~!
気になるイベントや、こういうのやってほしい!
というものがあれば是非ぜひお声がけください🤗




もちろん、まだサークル参加してない方のご参加もお待ちしております!
一緒に遊んでいただけたら嬉しいです🌞
よろしくお願いします🌊🌊