全体FD+飲み会レポ✨

社会人ダイビングサークルMOGUMOGU
作成日:
※今日のブログ、長いです…😂

去る5月7日、MOGUMOGUにとって大きなイベントがありました!
初の全体ファンダイブ&全体飲み会です🤗

私はしばらくバタバタしてしまっていたのですが、
ようやく落ち着いてきたのでブログにします!




ファンダイブはMOGUMOGUホームの城ヶ島ダイビングセンターさんにて✨
ボート2本をメンバー総勢11名で!
2チームに分かれて、それぞれインストラクターの引率のもと皆で遊びました🌞



1本目はへいぶ根、2本目は岩骨にて🚢
どちらも透明度は最高とはいきませんが、やはり生き物が豊富!!
目移りするほどたくさんの生物に出会えました🥳




水中は皆でのんびり写真を撮ったり、バブルリングで遊んでみたり.。o○




海から上がったら、皆でご飯🍚
いつもお世話になっている三崎マグロの定食屋さんで、
おいしくマグロをいただきました🐟




アイスを食べながら横浜のお店に向かって、夜は飲み会🍻




ダイビングチームとプラスで、飲み会の為に駆けつけてくれたメンバーも多数!
20名弱のメンバーで乾杯しました!

盛り上がりすぎて写真撮るの忘れてます、私…😂

飲み会では、とにかくお酒を飲んだり、
憧れのダイビングポイントについて語ったり、
ダイビングの情報交換をしたり、
その場でツアーへの参加が決まったり…
みなさん思い思いに過ごされていました🙋

最後は少しバタバタしてしまいましたが、
皆さん一人一人と挨拶できてうれしかったです!
サークル初の大きなイベントで私自身至らぬ点も多かったかとは思いますが、
FD+飲み会がすごく好評でしたので、
定期的に開催していく予定です🥳
海でも陸でも成長していきます!
お付き合いいただけますと幸いです🙋




今回参加できなかった方、これからサークルに参加される方、
次回お会いできることを楽しみにしています🥰
そして、今回ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました!!




MOGUMOGUは今月で設立から半年を迎えました!
支えてくださっている皆様のおかげで、
賑やかに活動させていただいています✨
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

ではでは、夏を迎える準備をしましょうか🤭💙