プールの楽しみ方🌱

社会人ダイビングサークルMOGUMOGU
作成日:
皆さん、GWいかがお過ごしでしょうか??

私は専ら、何かしらの水に浸かっております😂

海水だったり、プールの水だったり✨

先日は、基礎練(マスククリアとか!)と中性浮力の練習でプールに来ていました〜!



じゃじゃん。😂今日の写真は全部メンバーが撮ったものです!お写真お借りしています☺️

カメラを持っての中性浮力の練習がしてみたい!とのことで、モデルをご用意☺️




こんな感じで撮影してましたー!ちょっとシュールですが、真剣です👀

私がねこをプールのどこかに隠して、見つけてもらっては取ってもらっていました✨一応、隠す場所のモチーフにした生物はそれぞれあるんですが、わかってもらえたかしら…😂



ちなみに動画の回はチンアナゴに見立てて平地に置いてみたんですが、プールならではな感じに取れていました👀



シルエットが超かわいいです🐈🐈
全く同じ造形のはずなのに、いろんな表情を引き出してくれていました!

工夫して写真を撮るうちに、いつの間にか中性浮力を掴めてきたかも📸

こんな遊び方があってもいいですね🥰
波も風も生物もないけど、プール遊びの幅がだんだん広がりつつあります。笑
こういった、フィギュア限定でのフォトコンとかやっても楽しいかもしれませんね✨

明後日はついに全体FD🔥🔥

ブログに書きたいことばっかりです!!ひとつひとつ上げていくので、お楽しみに☺️