夏合宿!💪🏿💪🏿

社会人ダイビングサークルMOGUMOGU
作成日:
皆さん、ヒートテックを着る基準って決めてますか??

私の中では気温20度が境目です🤔

天気予報を見て、気温が20度を下回れば着るし、上回るようなら着なくていいや!と思ってます💭




夏空が待ち遠しい🥲

同じように私の中ではドライスーツとウェットスーツの境目も水温20度で、最近少しずつ伊豆の水温が上がって17~18度台をちらほら聞くように!

ぼちぼちウェットに切り替えられるんじゃないかと思っています…が、陸がとにかく寒いですね!最近は特に🥲




気温差激しい最近ですが、夏に向けて企画をやりますよ〜〜〜🔥🔥

第1回!MOGUMOGU夏合宿〜〜!!🌞🌴🌺✨

西伊豆・堂ヶ島にて1泊2日!

潜って遊んでBBQして花火して宴会して!🎆🎆

全力で遊ぶ2日間にしますよ〜〜!☺️🔥




気になる方、私までこっそり「気になります👀」って声掛けてくださいね☺️