rionビーチ🦁

社会人ダイビングサークルMOGUMOGU
作成日:
台風1号がついに発生し、各地に多少なり影響を与えていきましたね…🥲

台風と聞くとなんだかそわそわして、いつもより風予報アプリを開く回数が増えます🌪🌪




そんな今週末はMOGUMOGUファンダイブの日!

今回は予報も穏やかめだった西伊豆・獅子浜にお邪魔しました☺️



海中は予報通り穏やかでうねりも少なく、いるよー!と教えてもらった生物は大体みんなすぐに見つかりました!🐟🐟




皆さん初の獅子浜だそうで、初の海中・真実の口!😂




で、遊びました🤭笑



キュンです💙で集合写真もばっちり✨



今回は大所帯で、かつ全員対面でお会いするのは始めてでした!😳

皆さん最初は緊張した様子でしたが…



2本潜って、美味しいご飯を食べたらすっかり仲良し🌱🌱




みんなでログ付け・ログ回しして、また遊びましょ~!と解散☺️

次のFDは来週!

熱いポイントに行く予定です…!🚢💨💨

お楽しみに☺️️