黄金崎のんびりダイビング✨

社会人ダイビングサークルMOGUMOGU
作成日:
先日は黄金崎へお邪魔しました!



私は初めての海でした✨
真鯛のダイちゃん、大きくてこちらのことものんびり眺めててくれました。かわいかったです😂



お天気は曇り空でしたが、水温は17度近くあり潜りやすかったです!
海の中が春めいてきて、日本の海らしさ全開です💙




ミラーレス一眼をお持ちのメンバーさんと潜らせていただいて、近くでまじまじ見せてもらったんですが、やっぱりでっかいカメラはかっこいいです😂😂いつか持てたらいいな〜!



帰りは愛するいちごプラザにて…🍓❤️最高です。西伊豆の帰りはみんなでいちご食べましょー!!🌸🌸