興味はあるのですがハードルが高いです!

【シニア向け】ピアノ・音楽練習会メンバー募集!
作成日:
レッスンに通うのはハードルが高いと思い、練習会ならと興味を持ったのですが、
練習会でさえハードルが高いと感じます、どうしたらよいでしょうか。というお問合せが非常に多いです。

そのため、まずは見学をしたいというご要望が続き、今回の新規メンバー募集で全員が見学になってしまうと会が成立しない…ということで見学お受け出来ない状態となっております。。ごめんなさいm(__)m

積極的に参加される方がいらしたらまた改めてお誘いさせて頂きますね!

レッスンですと指導が入りますので、
お月謝も高くなってしまう点や、
基礎トレーニング、
定期的に通うことなどが難しい方、
義務感や苦痛となってしまうのではと心配される方もいらっしゃると思い、
レベルや技術関係なく、独学の方やジャンルも関係のない趣味の会としてこれまで開催しておりました。

ですが、ハードルが高い、また練習会の中で指導もして頂けるのなら参加したいというお声を頂いてから、色々と考えました。

例えばまずは、月1回のレッスン、
または、1回限りのレッスンを受講されてはいかがでしょうか?

それでしたら価格もかなり抑えられますし、趣味の延長線として気軽にお試し頂けるかと思います。

基礎やトレーニングではなくこの曲だけ弾けるようになりたい、
YOUTUBEに合わせて弾いてみたい、
とにかく一度話を聞きたい、
自信がついたら練習会にも参加してみたい、などご希望に沿う形で。

マンツーマンですから、お時間内、質問も演奏も指導も時間を自由にお使い頂けます☆
完全オーダーメイドですね。

私のレッスン枠が予約で一杯でして、そのようなスタイルに対応出来かねますが、
オーダーメイドコースに対応して下さる先生をご紹介出来ます!

是非、ご連絡下さいませ。

【シニア向け】ピアノ・音楽練習会メンバー募集! のブログ一覧