花火コラボやってきました🎇

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
  • 初コラボ成功★
  • またいつかやりましょう!

昨日ですが、無事に当サークル初となるコラボ企画「花火で歓談会」企画をやってきました。
私を含む4名で各自それぞれ準備を行い、スタッフ側とは別に26名の方にお集まりいただきました。総計参加者は30名!ありがとうございました。

今回は西武新宿線の沼袋駅にお集まりいただいてから、徒歩3分くらいのところにある平和の森公園というところで花火を楽しんできました。
気温がいつもの夏に比べても低かったのと雨も降らないほどよい曇りとあって花火を楽しむには最高の気温でしたね!

初参加の方もいれば当サークルメンバーまで幅広い参加者層でした。ちなみに当サークルからは6名の方が参加しました(男性2名、女性4名)また30名参加したと書きましたが、こちらの男女比は17:13とバランスはとても良かったです。

またいつかコラボでやろうという話をいただき、違ったコラボをまた展開できたら嬉しく思います!