コラボが決まりました

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
  • みんなで手持ち花火をして
  • 夏を楽しみませんか?

このほどATACSサークルと東京休日満喫サークルとのコラボが決まりまして、東京で手もち花火をして楽しむ企画を8月に立てることにしました^^

僕は手持ち花火を楽しむなんて何年ぶりでしょうか?天候が晴れることを祈ります!

8月の企画についてはいつやるかだけは絞ったんですけど内容はまだ決めていない日もありますので、もし「こんな企画に行ってみたい」というのがありましたらメッセージ寄せてくださいね。

そういえば昨日久しぶりに(1週間ぶりくらいかな)サークルブックからメッセージいただきました。
ただ初心者ですがお願いしますとしか書いていなかったので返信はしておりません・・・。

参加したい企画またはサークルに関するご質問を明記してメッセージをお願いします🥺