iPad miniの新たな相棒

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
先日Magic Keyboardとこれを収納するケースを購入しました。
※集まってる会費からではなく自腹です。

たまにこのブログをiPad miniから書き込むことがあるんですけど、画面内のテンキーでは取り扱いにくかったことと一度購入してしまえばアップルシリーズで繰り返し使えることや軽さもあって、少し高いですがキーボードはこちらにしました。
最近は折り畳んで使えるものもあったりしてこうしたものも魅力的になりました。

来月下旬か9月より家のリフォームが始まります。それにより引っ越し作業が伴うことからその期間は企画をもうひとりのスタッフに任せようと思ってます。厳しそうならまたその期間は企画はお休みする予定です。