考えさせられますね

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
この記事は考えさせられました。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6431558

友達作りをしたくても年齢と共にできなくなっていいのだろうか?

いくつになっても最後は人だ。

ATACSは一応20〜30代がメインとはなっているのですが、40歳以上のメンバーもいらっしゃるのは確かです。
何かをテーマに企画を作ってみんなでそのテーマに沿って楽しむことは何歳であってもいいと思うんですよ。

20代限定や平成生まれ限定などのサークルも多いですが、これも社会人サークルがより活発になるきっかけにもつながると考えてますよ。

社会人サークルはどんな世代でも需要があることだと思います。
友達が欲しく思い悩んでる人と、たくさんお話しがしたいものです。