プレミアムなスタバカフェ会やってきました

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
世界で6店舗しかない
スタバリザーブロースタリー

6月14日(火)に世界でも6店舗、日本唯一のプレミアムなスターバックスでカフェ会をしてきました。
1杯のコーヒーやカフェラテだけでも1000円前後はするのでカフェ会にしては高いかなあとも思ってたんですけど予想に反して男性6名と女性7名にお集まりいただきました。

さすがに多いので班を4つに分け、予め一部の班には空席をつくります。
席替えは基本的に強制的には行わないで、参加者の任意のタイミングでほかの班の空席にいってもらう形にしました。なんかこう、盛り上がってるところに強制的に何人か指名して席替えさせるのが個人的に好きじゃないのです。
そこで新たな方法を考えた結果、このような形で進めてみました。

予想以上に楽しくて予定より40分ほど伸びてしまいましたが、快適な2時間でした。
参加された皆さまありがとうございました。