東急線ぶらり旅ゲーム準備中!

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
画像は東急線ぶらり旅ゲームとは関係はないんですけども、今日はランチに小鉢のいろんな料理の食べ放題を満喫してからさらにカフェに立ち寄りました。5人(カフェは4人)で行きましたが、私以外は女子で終始いろんな話題を交えながら充実した時間を楽しみました。

帰宅して夕飯後に東急線ぶらり旅ゲームの制作にかかりました。現在東急線ぶらり旅ゲームの参加者は5名となりました。

まだまだ募集してますが、女性もどんどん来てほしいです!

今回のゲームは受付時にあるカードを手渡すのですが、それに加えてペナルティのない得点を増やすチャンスとして「東急線クイズ」を用意しています。

東急線クイズは大きく3問で300点満点になっています。調べながら解くことが可能なのでぜひ狙いはパーフェクトを!
ちなみに提出しなくても一定の点を取れなくても東急線クイズについてペナルティーはありません🥰チャンス!!