ブレッドウォーク表参道編やってきました!

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
昨日5月7日(土)に「みんなでブレッドウォーク表参道編」を無事に開催してきました。

今回集まったのは12名でした。(男性8名と女性4名)ブレッドウォークで初めて男性が女性の人数を上回りました。
12名とそれでもまあまあ多かった今回の企画ですが、全員で一緒にパン屋さん巡りをして来ました。

2つに分ける事も考えたんですけど、どうせならみんなと楽しく喋りながら友達作りもしたい!という流れからですね。ただ全員で1チームでやるとするならこのくらいで限界かなと感じていたことが確信に変わりました!

今回はATACSメンバーの他、サークルブックからは5名の方が参加していましたが、この人数自体は過去最多です。😊
ブレッドウォークは次回は浅草編を21日(土)に予定していますので、ぜひご検討下さい。