横浜中華街をめぐります

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
まだ具体的な企画概要はお伝えできないのですが、このほどある主催者とコラボが決まりまして横浜中華街を食べ歩きする企画を出すことになりました。😋

  • 横浜中華街といえば!

横浜中華街は複数の特徴ある門から始まりますよね。青色の朝陽門や赤い朱雀門などいくつかあります。
中華の名店はもちろんですが、横浜大世界のほかに占いショップも結構多彩にあるんですよね。食べるだけが楽しい場所ではありません。
管理人もひさしく行ってないんですけど、当日はなにかしらの食べ歩き企画になるのかなと考えてます。メインはお相手のサークルのほうになるので、詳細はもう少しお待ちください。