多摩川スカイブリッジ、一緒に歩いてみませんか?

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
こんにちは
いつだったか羽田空港近くと川崎市を結ぶ新しい橋ができる事を書いたかと思うのですが、より詳しい記事を見つけました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/01ebbf1839b60e21eb78ef39cc7ff601e4c4409a

「多摩川スカイブリッジ」と言うそうですね。
前回の投稿で名称を間違えておりました。失礼いたしました。

この記事の画像を見た限り、これは飛行機ファンでも楽しめそうです。そしてなにより首都圏にありながらも自然あふれる空と多摩川の開放感!

この多摩川スカイブリッジ、
3月12日15:00に開通するみたいですが、きちんと歩行者・自転車・車道が分かれています。通行区分を守ればウォーキングにも最適!

サークルATACSではこの多摩川スカイブリッジを渡り歩いて、羽田イノベーションシティの飛行機を眺めながら足湯で癒されるウォーキング企画を予定してます。

企画概要はこちら
https://www.circle-book.com/users/3603/schedules/8856

参加をご希望の方はこの下にある「このサークルに参加する!」→「LINEでお問い合わせをする」を押してメッセージをお送りください。
※企画名がメッセージを開いた際に書いてないため、添付くださると返信がスムーズにいきます。