ついに10回達成😊

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
昨年からスタートしたATACSの女子限定企画。ついに10回目の女子限定企画となりました。

1回目は昨年10月。
みんなでブレッドウォーク二子玉川編からスタートしました。集まったのは11名で、その後も毎月1回の割合で開催していたものの(中止でスキップした月もあります)3月までは毎回10名オーバーで好評をいただいていること。メンバーからもうちょっと増やして欲しいということもあり、2024年4月からは毎月2回に増発して作成しています。

もちろん毎回開催できているわけではないのですが、この女子限定企画の進行もある程度慣れてきました。
結果的に男女募集でも女子しかいなかったということは以前何度かありましたが、女子限定企画となるとそれとはほんの少し進行させるのに感覚が違います。それは人数規模が違うことがそうさせてるんだと思います。

今回のブレッドウォーク六本木編Remake-3は無事に終わりました。最後の方はちょっとベンチが予定の場所になかったのですが、別の候補場所にいく途中偶然良いベンチテーブルスポットを見つけられて8名全員でおいしくパンをいただきました。

次回の女子限定企画は21日の土曜日。
ヒガンバナ満開★巾着田曼珠沙華まつりへいきます。詳しくは以下をご覧ください。

9/21(土)
👩女子限定👩ヒガンバナ満開☆巾着田曼珠沙華まつりのヒガンバナフォトウォーク

https://circle-book.com/users/3603/schedules/75159
https://circle-book.com/users/3603/schedules/75159