3月の企画そろそろ考えます

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
バレンタインも過ぎて、2月も後半に突入していました。

そろそろ3月の企画をどうするか検討すべき時期ですけど、皆さんはどんな企画をやって欲しいですか?

ATACSでは「おでかけ」「ゲーム」「友達作り」を3本柱として企画を検討していますが、かつてATACS発足前は僕はどんな会に参加していたのか?
様々な会に行きましたけど、割合的に多いのは飲み会が半数ではないでしょうか。当時としては飲みサークルの方が社会人サークルは多かった時代ですね。お酒は飲めないけど席での会話は楽しかった。

今となってはお酒を気軽に飲むならオンラインに切り替わってる時代ですが、いつしかまた過去のようなお酒を交える大人の交流企画なんかもやってみていいのかもしれません。

3月の企画はもうしばらくお待ちください。
なお、「こんな企画やってほしい!」というものがありましたら

↓↓コチラをタップしてメッセージで↓↓