暑かったですがひまわりきれいでした

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
本日は予定通りみさきまぐろきっぷを使いまして、ソレイユの丘のひまわりを見たり舟盛りのお刺身をいただいてきました。

しかし今日はすごく暑かったですね。
ソレイユの丘は1時間強の時間を組んでましたが、想定外の暑さでひまわりの撮影は集中的に楽しんだものの気づけば滞在時間は20分ちょっとでした。
そこで三崎口に戻って、前回河津桜鑑賞でもおせわになりましたmito cafeで涼んで帰路につきました。

参加された方は4名ですが、こじんまりちょうどいい人数でじっくり参加者同士の親睦がはかれたのかなと思います😊