うなぎもおいしかったですよ

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
本日は、古今東西なりたツアーの第二弾を開催してきました。
成田のお目当て『うなぎ』を今回もいただいてきました。しかも成田の人気ナンバーワン老舗である「川豊」のうなぎをおいしくいただきました😃うなぎ1匹のうな重をお昼にいただきました。3900円と値段は高いですが、いいにおいでやわらかい食感のうなぎですよ。

成田山新勝寺では御朱印がほしいということでしたので、お参りに加えてその御朱印もいただいてきました。
今回は、成田駅を後にしてからのコースを変更していて成田駅からバスに乗り込んで、成田湯川駅にいきました。ここではスカイライナーの高速通過と運転を支える仕組みを解説して、空港第2ビルへ。そして、東成田駅でむかしのなりたくうこうエピソードを紹介したのちに、成田空港第1ターミナルでお茶?をいただき解散しました。

次回はもうちょい涼しい時期にまた考えたいですね。